2017年08月24日

カフェ ドゥ ラ プレス

こんにちは。
ゆるりの温めブログです。


今日も残暑きびしい横浜ですね。
ゲリラ豪雨もなりをひそめ・・・

おやすみにゲリラ豪雨に見まわれながらも
のんびりとひとりカフェランチを楽しみました。
カフェ ドゥ ラ プレス



『新聞記者のカフェ』って?
ボードにひかれ入って以来の大ファン。
貴社が集まるパリのカフェをイメージした
日本大通りのカフェドゥラプレス
カフェ ドゥ ラ プレス


この日は雨でしたが
夕暮れに窓から眺める県庁や赤い靴バス・・・
初めて横浜に生まれてよかったな~なんて想いました(この歳になって)
カフェ ドゥ ラ プレス


日替わりランチ美味しかった~
カフェ ドゥ ラ プレス
カフェ ドゥ ラ プレス
カフェ ドゥ ラ プレス



まだ行かれてなかったらおススメです。






着替えのいらない温熱療法サービスゆるりは
忙しい方にからだと心の冷えとり習慣をお届けします


深部加温で未病をなおす超短波治療器取扱店です。
レンタルあります。どうぞお気軽にご連絡ください。


お問い合わせは045-517-7098
左サイドのオーナーへのメッセージからもお待ちしています。


~会社みんなで健康促進~
中小企業様向けHP
コチラ

Posted by yururi at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。